HOME


■ 交通のご案内
大阪北端の山間の住宅街にお店があります。
豊かな自然環境の中で、快適な散髪をお楽しみ下さい。
ヘアーサロン・ギャラリー
大阪府 豊能郡 能勢町 宿野 167-70
♪ 能勢町の山間です
近くに鉄道の駅はありません。阪急バスの停留所【石船】のすぐ近くですが、遠方の方はお車でのご来店が便利です。ドライブがてら気軽にお立ち寄りください。
左の地図をクリックすると、大きな広域地図が表示されます。カーナビ装備なら緯度経度もご参考に。

■ 店舗のご案内
ヘアーサロン・ギャラリーでは、みな様が憩いのひとときを過ごしていただけるよう
清潔で快適なお店作りを心掛けています。
♪ 気軽にお立ち寄りください
あなたのご来店を心よりお待ちしてます。
どうぞ気軽にお立ち寄りください。
♪ 余裕の二席
ゆったりとした店内で、快適な散髪をお楽しみ下さい。
ご予約いただければお待たせしません。
♪ 地域密着!情報コーナー
地域の情報ステーション・散髪屋さんならではの掲示板を設けました。お客様同士で自由に情報を交換してくだされば幸いです。時にはすんごい掘り出しモノ情報もありますよ!
♪ 専用駐車場完備
2〜3台分の当店専用駐車スペースがあります。
府道に面した便利な立地ですので、おクルマでも気軽にお越し下さい。
♪ 屋外散髪も計画中
せっかくの自然環境をもっと活かした散髪をしたいと思い、現在、屋外散髪を計画中です。


HOME
 H A I R S A L O N
 
G A L L E R Y
 167-70 Shukuno, Nose-cho, Toyono-gun, Osaka, 563-0341 JAPAN
 Phone: 072-734-2123
Copyright (C) 2002 SHUKUNO-RINTENDO All Rights Reserved